D8nvCp0VsAAIry4



気づけば、あと三日。

ダメだ、待ちきれない。
もう何をしてても頭にこの日のことがある。
体は此処にあっても心はもう高円寺に行ってる。
誰か早送りボタン押してくれ。

キヨシさんあたりが「いつもと同じだよ」って言うかもしれない。
でも特別感を感じてる、俺は。キンちゃんのこんなツィート見ちゃったし。

1時間以上やるのは東京では台風の日の下北以来。約2年ぶり。

そして高円寺、しかもショー・ボート。
6年前の平成天皇誕生日にOXYDOLLが復活後二度目の東京でのライヴを行った場所。
その翌年の5年前の11月にキヨシが混ざってGOD名義で復活したのも高円寺だったっけ・・・。
そしてそして、高円寺はGOD結成の地だ。

6年前のショー・ボートにはキヨシが来てた。
「古い友に会いに高円寺へ」(「ショー・ボートへ」だったかも?)ってツィートしててなぁ、キヨシさん。
NONとは久々の再会だったらしい。
ドリンクカウンターで見かけたけど声かけれなかったんだ、俺。
恥ずかしかったのと図々しいような気がして。
彼もいろんな想いを持って来てるんじゃないかとも思ったし。

少し経ってからHagal(良次雄は当時、入院中で来れなかったらしい)も来てたことを彼女のブログかなんかで知った。

つまり、今現在も続くTHE GODが再生する切っ掛けの日だったんだと思う、この日が。
どうしたっていろいろ思っちゃうよ。

「おまえはTHE GODの音楽を聴いてんじゃなくて、彼らに人間ドラマでも見てんのか?」と思われるかもしれない。
実際にそうなのかもしれない。
でも音もちゃんと聴いてるよ、俺だって。
大好きだからTHE GODの音楽が。

キンちゃんのツィートじゃないけど、少しでも気になる人は行った方がいいと思うよ。
凄いから、たぶん。いや絶対に。

いつまでも観れるとは限らないからね。