前記事のケツに書いた『ラモスカお別れアルバム』(仮題)を選曲し終えてしまった。

何度か此処やツィッターに書いたけど、俺は葬式はやってほしくなくて。
正式な書面残さなきゃと思ってるんだけど。

でも、もしお別れの会的なものをやってもらえるならそこで流してほしいカンジの。
いや、やってもらえないとしても、何なら自分でCD-R作って配ってほしいなってぐらいのカンジが選曲のコンセプト(笑)

別に今回の騒動で思いついたワケじゃなく数年前から考えてた。
まあ、でも選曲し終えたのは今回のことがあるからかな?

間に合えば俺が焼く(笑)
で、聴いてほしい人たちに配ってもらう。
聴きたいって言ってくれた人と言うより(居るのかな?笑)俺が聴いてほしいと思った人ね(笑)

間に合わなかったら以下のソング・リストに沿って各自作ってほしい(笑)
いや、お願いだからさ(笑)

以下がその曲目。

02.I WANNA BE YOUR DOG / THE STOOGES
03.TUMBLING DICE / ROLLING STONES
04.ラプソディー / RC SUCCESSION
05.EVANGELINE / MATTHEW SWEET
06.PUMPING(MY HEART)/ PATTI SMITH GROUP
07.アーチスト / THE STALIN
08.PRETTY VACANT / SEX PISTOLS
09.TIME / RICHARD HELL &the VOIDOIDS
10.ROCK AND ROLL / VELVET UNDERGROUND

最終曲が前記事に書いたマイ・ベストと一緒だね。
仕方ねーよ、アンセムだからさ(笑)

この後に隠しトラック1曲。
アタマに浮かんでる曲があるにはあるけど数曲用意して‟どれに当たるか貰ってみてからのお楽しみ”っていうのもいいかな?(笑)


IMG_6970


曲が貼れないから最後に持ってきた1曲目。

THE GOD(GOD₋OUT名義。めんどくせーな、毎回・笑)の「ROCK’N ROLL I.D.」
俺のもうひとつのアンセム。
このブログのサブタイトルにして、このお別れアルバムの目下のところの仮題はこの曲の歌詞より。

コレが2020年3月31日現在の曲目。
今後、何度でも更新出来ますように・・・。