昨日、ツィッターで読んだコレ

わかる。
すごくわかる。

でも、容認出来ないものもあるよね(笑)

ただ、たとえ容認出来なくてもわざわざ言わない。
特にこういうところで。
それが俺のスタンス。

何故か?
そんなもんひとつも楽しくないからだよ。
もっと楽しいことだけで生きていたい。
出来る限り。
ずっと笑っていたい。



イメージ 1


DOGの次はGODの話(笑)

the GODの『i space smile』のリリースから今日で1年。

気づけば好きになる筈の人で気づいてない人、まだまだ居ると思うなぁ。
と思う反面、俺の思うロックン・ロール、俺の好きなロックン・ロールを共有出来る人が減っちゃったんだなぁって気もちょっとする。
「それはお前が年寄りだからだ」って言う人も居るかもしれないけど、そう一概に言えないことはKクンやYクンが証明してくれてる。年齢じゃない、時代はあるかもしれないけど。

でも、減っちゃったかもしれないけど共有出来る人の「好き」の度合いは物凄く強く、濃い、と俺は思う。
ライヴに行くとそれは一目瞭然。


イメージ 2



日曜の大阪は無念の欠席。
復活後のライヴでははじめて。
たぶん、新たな展開があると思う。
the GODはまだ進化・深化していく筈。
the GODのまんまね。
うーん、観てえよぉ!!!



1年経っても未だに、と言うより1年経ったら尚更、この曲が好きになってきてる。
ホントのカッコよさがわかってきた。
唯一無二。どのバンドとも交換不可能。
そしてライヴ・バージョンはどんどん良くなってる。
また聴きたい、早く。

思えば、4年前の今日GOD名義でやった復帰後初ライヴの日だった。

もう4年か・・・。
いや、まだ4年!

次の供給は是非とも東方面で。