EcUqGK8UwAAwmBn




昨日で2歳。
早いよなぁ。

人間で言うと(この人間で言うとってのもよくわかんないけど・・・)24歳ぐらいらしい。
「ストーンズの24歳の時は?」
歳の話になると必ず俺が言い出すことを奥さんが先手を打って聞いてきた。



IMG_8158





近所の子供に「赤ちゃんわんわん」と呼ばれるゆめ吉が24歳だったことより、この曲の時にミックとキースが24歳だったことの方がショーゲキ。
小僧じゃん、まだ。
40年以上経っても未だにこの曲を演り続けてるなんて草葉の陰でブライアンも驚いてるだろうよ。



6a9004c3



因みにこっち。
うさぎの5歳を人間で言うと・・・。




cci20140309_0002_3




46歳だそうだ。
初来日の頃だね。
あんな顔してっけど、もう円熟のナイスミドルだったのか(笑)

それにしても「JJF」から初来日までが22年。
そして初来日から現在までが30年。
なんだかスゴイね。



IMG_8119 (1)



ゆめクン、まめクンこれからもよろしくね。