Ek2md-LWkAE0CLw



ほら、やっぱりね。

キャプテン 「もうラットとは組まない」

ラット 「バンドのことなんてもう関係ない」

5年前に制作された映画でこの二人はこう言ってた。

狼少年の再来だ。

どれだけ揉めようが嫌い合おうがこの4人は深いところで繋がってる。
金は勿論、理由の1つだろうけど絶対にそれだけじゃないと思う。
たとえお互いに憎みあって居ても、あの素晴らしい音楽を作り出したのはこの4人のケミストリーだ。
それは本人たちが一番知ってる筈。

イギリスで4回のみってことらしいけど、信用しちゃダメ。
あっさり覆して日本にも来る。
そう信じてよう。

気の滅入る話題ばかりの昨今、コレは心躍るニュース。
またダムドがウソをついた!






今日でリリースから44年だそうだ。